ただいまのんこはお昼寝中ですぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日は「メープルファーム」というトコロに行ってきました蝶々






車で10分くらいのところ(距離は結構あるけど道がすいてるので・・・)にある


雑貨屋さんとか花屋さんとかCAFEとかがある小さなお店ですチューリップオレンジチューリップピンク




のんこ用のカワイイ帽子があってもう本当にかぶってほしいのに


かぶせたら投げ捨てられたあせる


2~3回かぶせたけどはぎとられましたショック!






かわいいコップ発見キラキラでも洗いにくそう・・・汗






かわいい雑貨をみるのが結構好きです好






途中外のベンチでのんこに麦茶を飲ませたら、


噴水に夢中ためいき


けっこうずっと見てました蝶々




奥には和風のお店もあって食器や浴衣もおいてありますお団子













我が家のクッション発見!!






のんことデートでしたおんぷ