何日か前水戸で震動5の地震があったんですが


のんパパも私も布団から出ませんでしたあせる


そこまで大きいとは思わなかったし、のんこリラックマは起きなかったし(^_^;)


そうそうのんこはハイハイができるようになりました~心








こんなだったのんこが・・・。








こんなだったのんこが今では寝返りばっかりで、


オムツ換えるのも戦争です(。・ε・。)


ちょっともおとなしくしてないし、「ねんねの頃は良かった~怒


って思うことも多々あり・・・。


ハイハイはこないだまでは後ろに進んだり、少ししか進まなかったりだったのに


もう前にあっという間に進むようになりましたためいき


もう本当に赤ちゃんではなく子供って感じですキラキラ