のんこにはちょうど1年違いのお兄ちゃんがいますパンダクマ




誕生日も4日違いケーキ01のんこが生まれた当初はパンダもまだ


赤ちゃんって感じがしてたけど最近すごくお兄ちゃんって感じがしますためいき


のんこにオモチャを渡してくれたりリラックマ泣いてたら心配してくれたりキラキラ








影響はすごくてパンダくんと遊んだ後から


のんこはお母さんと一緒が大好きになりましたWハート


ぐるぐるどかーんとかぱわわっぷ体操とか歌が大好きみたい。


ちなみにのんママとのんパパもはまって


気がつけば歌っています。


「はじめのはじめのはじめまーしてーおんぷ」とか


「右ー足さんよろーしくねおんぷ左足さんがんばろーねおんぷ」などなど・・・。


頭から離れないーヽ(;´Д`)ノ






本当パンダくんも赤ちゃんだったのにね~成長って本当に早いっ目