最近私が気になるもの・・・・


それはトリップトラップですチューリップ赤チューリップピンク


世界中でロングセラーのノルウェーストッケ社のものです。




子供から大人まで使えるよう調節ができ、姿勢を正しくたもつように


設計されていて、どんなに暴れても倒れる事はないそうですキラキラ


買った人の話によると・・あまり離乳食を食べなかった赤ちゃんも


このイスに座ると食べるそうです椅子


保証もしっかりしていてなんと7年保証キラキラ(それだけしっかりしてるんでしょうね)


ストッケといえば私の中ではエクスプローリーだったんですが


一般的には家具で有名でこのイスのトリップトラップは


本当に有名みたいです蝶々




  エクスプローリーですキラキラ




いろんな色があってとてもカワイイ心


レッドとかターコイズとかホワイトウォッシュが個人的に好きですLOVE




トリップトラップはベビーイスでありながらステキなのですチューリップピンクチューリップ黄


リビングがステキになると思いますキラキラ


アクタスなどにも置いてあったりするみたいですが、


オシャレカフェなどにも置いてある所が多いみたいですコーヒー




意識して見てると結構みつけますねおんぷ贅沢品といわれればそうなのですが


子供には良いものと買ってる方も多いですね好


そして大人は安い物ってよく聞きます(笑)








どれもとってもステキだ・・ラブラブ!ラブラブ!


小学校に入って勉強机のイスに使ってる子のイスが赤で


机が白ですごく可愛かったキラキラ



もちろんベビーイスの中のベンツ車いやレクサス車それともBMWのようなもので


お値段がするので類似品(特許ぎりぎりに似せたもの)が売ってるし


IKEAでまあまあカワイイイスが1900円ビックリマークで売ってたりするので


いろいろ検討します汗でもIKEAは同じ北欧家具でも安いだけあって


以前かったのはそっこう壊れたんですよむっ2ヶ月くらいで・・・。


安いのもどうかとおもっちゃいますね、壊れたら・・あせる


赤ちゃん用のイス壊れて落下叫びなんて事考えたらやはり良いものがいいかなキラキラ


まあでもその前にダイニングテーブルからなんですけどねニコ






「イスなんてなんでもいーよーあひる