妊娠中からベビーにはきぐるみクマパンダブタわんわんを着せたいなーと


思ってました。


いやむしろ甥っ子がベビーの時から


妹と「プレゼントは絶対きぐるみだよね心心赤ちゃんが着たら


超カワイイし音譜」とプレゼントをきぐるみにしました・・・・。


赤ちゃんをもってはじめてわかるケド・・・・


何が欲しいか聞けば良かったね・°・(ノД`)・°・


GAPの白くまちゃんクマ使いずらかったね↓ご、ごめんしょぼん


でもカワイイのはカワイイね。特に今年は雪も降ったし


寒い雪中毎日散歩したので結構着せましたキラキラ






スヌーピー








いのしし




トナカイ




パンダ






これはついで。




「はあ~疲れますな~汗飲まなきゃやってられないよー」