久しぶりの更新です・・・あせる


3月末に転勤の為引越しをして、やっと工事してもらって


ネットがつながりましたラブラブ!


やっとブログ書けるーチョキ


水戸に引越ししてまだ少ししかたってないけど


中々住みやすいですチューリップピンクチューリップ赤


のんびりした感じ。これからいろいろ書きたいと思います(‐^▽^‐)


このバタバタした中でものんこクマは日々成長していて


ごろんごろん寝返るし、「ぱーぱっつ」って言うようになったし


ぶぶっーってつばはくみたいにするし、


目を離すとイタズラするようになった得意げ








「おりゃーっつ」




ティガーはふっとんで行きました・・・(;´Д`)ノ




赤ちゃんの成長は本当に早い目


周りを見るとのんこより小さい赤ちゃんがいて


懐かしい~って思いますv