友達が新居をTX沿いで検討してるそうあせる


しかも引っ越してきても私達とは入れ違いになっちゃうそう(ノ_・。)


住みやすい??って聞かれたけど


とてもとても住みやすいよクローバー






TXが開通するまでは常磐線使ってたけど、常磐線ってしょっちゅう


人身事故とか車両トラブルで遅れてたけど、


TXは一度も私は遅れた事がないなぁ地下鉄


朝通勤ラッシュの時の電車遅延がないとストレスもなかったし好


あと定期代がすごく高いからか朝電車乗ってるのって


サラリーマン・OLだけだからすごく静かで良いなって思った(・ω・)/




駅前に高層マンション建設中ビル


妊娠中はまだ作り始めたばっかりで、どんなマンションが建つのかな目


って思ってたらあっという間にどんどん高くなっていった((((((ノ゚⊿゚)ノ








マンションだけじゃなくて緑もあってステキ霧


大規模マンションだからいろいろオプションも


あるらしいキラキラ見学にいってみたい(買わないけど・・・たんに興味がにひひ




これが完成図か~は~柏じゃないみたいだ・・・(ノ´▽`)ノ












なんか住民の図書館があって、クッキングできる施設があってケーキ


エレベーターも住民しか入れないようにカードで自分の家の階しか


止まらないようになってるんだってキラキラ(住んでない人は当然入れない


セキリュティーダッシュ


高級ホテルみたい宝石赤


のんパパのお母さんの姉の子供さんもTX沿いにマンション買って


住んでるって言ってたし、姉夫婦も引っ越してくるし、

 

友達も新居にするって言ってたし今身内でつくばエクスプレスがあついっキラキラ


こっちに帰ってきたら絶対TX沿いに住むつもりだけど、


値段がつりあがりそうでコワイあせる


吉祥寺川崎と比べたら田舎だけどとっても住みやすいので


私はオススメですLOVE




ららぽーとの授乳室です音譜この時転勤第一報を


聞いてびっくりしたんだ・・・(-^□^-)