ベビーカーでお散歩が大好きですハート


我が家にはベビーカーがすでに2台あるのでもう必要


ないけど、ステキベビーカーを見るとワクワクしますニコニコ


我が家のベビーカーは

これです。


クイニーザップマキシコシをドッキングしています。




これだけだとB型ですが




マキシコシをつけるとこうなります(‐^▽^‐)


赤ちゃんとの距離も近いし私はとっても気に入ってます音譜


ストッケ エクスプローラー

ノルウェーのストッケ社のベビーカーですねキラキラ


これぞセレブのベビーカーなんといっても


お値段15万!!付属品つけたら20万位らしいですΣ(゚д゚;)




私はまだ使ってる人を見かけた事ありません・・。


広い玄関がないとキツイですねうう


一度のんこを乗せて見たいリラックマ


ひやかしですが・・・・(^ε^)


ちなみに2台目ベビーカーは




マクラーレン クエストです。


これはのんこママ自腹で買ったんですあせる


あまりの評判の良さについ・・・(・ω・)/


毎日たくさんお散歩いこうねラブラブ


実際毎日2時間は散歩してますべーっだ!