もうすぐ満5ヶ月をむかえるのんこだけど、


まだかぶせる洋服ってあまり着せてナイ・・・汗


なんかかぶせるのって苦手だな・・・(^_^;)首もすわってるから問題ないんだけど


いまだにロンパースも前開きのきせてます。


このあいだワンピースデビューしましたラブラブ


とってもカワイイのんこです。




春になったらいろいろカワイイ洋服着せたいなあ。


ネットオークションでも入札したりするけどだいたいオークション終わる前に


寝ちゃって気がついたら負けてますあせる


赤チャンってすぐ大きくなるから高いの買わなくてもいいな~って思うヽ(;´ω`)ノ


姉(甥っ子)のお下がりかしてもらえてホント助かるよ・・・


お姉ちゃんありがとうニコニコ




これの中に着てるのもいのししのコートもかりたものぺこ


あったかそう。


そんなのんこパパの一番のお気に入りは




ジャージだそうで・・・・・(゜д゜;)