こんばんは🙋

綾崎かのんです\( *´•ω•`*)/

{E253834E-0E86-4363-90A1-CE35AE6D3506}

さいきん自分の中で食欲の秋ならぬ食欲の冬が来ていて困ってます(﹡•﹏•﹡)


このままだと…
雪だるまになってしまう…☃☃☃



ラストライブまでなんやかんやであと二日です。
なんか実感沸かないなあ💭



ライブアイドルとしてのかのんちゃんは一旦終了です。

やりきれなかった悔しさと悲しさもあるけれど自分の体調面でのもんだいだから…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今は自分できるベストを尽くして
後悔ないように🌟

みんなに感謝の気持ちを伝えられるように🌟

頑張ります\( *´•ω•`*)/

13日水曜日、新宿レッドノーズさん!
会えると嬉しいな😊!



おまちしております🙇‍♀️






預かっているチェキに関しては
13日(水)定期公演もしくは個人撮影会、その他イベントなどでお渡しできたらなとおもっています(﹡•﹏•﹡)

大人数での撮影会やイベントなどではお渡しできない可能性もあるのでよろしくおねがいします💦

普段撮影会にいらっしゃらない方のチェキは
13日以降、運営さんに預けておきます🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️