第16回 日向ひょっとこマラソン IN日向岬 | カノンノオト@日向の国

カノンノオト@日向の国

宮崎県日向市のビジネスホテルはやたと和食レストラン・旬菜 花音のブログです

毎年3月恒例の行事となりつつある、日向ひょっとこマラソン。

16回目を迎える今年は、3/14に開催されます。


大会のメインコースとなる日向岬には坂が何か所もあり、

アップダウンの激しい、かなり手ごたえのあるコースとなっています。


また、初心者や親子での参加にぴったりな短距離のコース設定もあります。

誰でも気軽に参加できるイベントですので、人気を博しているんでしょうねヒマワリ


ホテルはやたから、スタート地点となる

お倉ヶ浜総合公園・サンドーム日向までは、約3km。

国道10号線をまっすぐ進むだけですので、

初めてお越しの方にもわかりやすいルートになっております。

健脚の方ならジョギングするにも最適の距離ですね走る人


ホテルはやたへご宿泊の方で、ご希望の方には

朝6時より朝食のご提供をいたします。

お気軽にお申し付け下さいませ。


3月中の空室状況はこちら からご確認下さい。


旬菜 花音では、各種宴会のご予約も承り中です※

歓送迎会、お食事会などにぜひご利用下さい。

メニューのご相談にも応じます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


花音のメニューはこちら からご覧になれます。

日向市でのご宿泊はビジネスホテルはやた へどうぞ。

ご予約・お問い合わせお待ちしております。