リボンはお好きですか?

🤍ྀི



リボンがアクセントになったお洋服
纏うのは・・・時々

甘過ぎず
辛過ぎずがモットーですw





丁寧に結ばれたラッピングリボンや
ケーキやお菓子の箱にも
思いがけずにリボンが結ばれてたら
嬉しくて嬉しくて

解いたリボンは絶対に捨てられません

၄၃






ファッションの通販サイトは目の保養と

・・・毒です


夏服見るの楽しい


この時もふらふらリボン祭り



赤とか







華奢なリボンはエレガント


籠バッグも


                  (サイトより)  


みーんな可愛い♡





最近、中国の方とのやり取りがあって

中国語をお勉強しています

いや、違う!

アプリて翻訳機能のお勉強w


今更ですがなんて優秀なのでしょう𖤐ˊ˗



タイトルが分からない曲は

歌えば教えてくれる


ふんふふふん〜♪と

鼻歌でもちゃんと理解してくれて(笑)

面白いです

皆さまも是非やってみてー♡



場所、人物、お花の名前も֒ 𑁍˖*

お洋服だって

画像検索すれば1秒で答えてくれる


便利だけれど

その反面怖さもあるなぁと思います

答え合わせの楽しみを奪われちゃうし







📘


久しぶりの読書


5冊一気に読みました


人との絆

心の傷


理不尽な世の中に・・泣きました









彷徨いながらやっと

やっと


辿り着いたカフェ





相変わらず

甘い時間は惜しまない



そんな7月も半分が過ぎようとしています