ファミマのカフェラテ


モフサンドのカップでした

嬉しい


    ∧,,,∧

      ( ̳• ·̫ • ̳)♡

┏━∪ ∪━━━━━┓








黒猫ちゃんのお気に入りマグカップ

🐈‍⬛







最近遊びに来てくれる三毛猫ちゃんは

とってもガーリー



チャームポイントは

お尻の小さな○と♡

が並んでるところ








4日遅れのニャンの日




大きな顔したクッションは

200万円


じゃなく

200円でした

˙Ⱉ˙




この前酒屋さんのレジで

『はい、おつり一千万円』って言われて

爆笑しました(笑)



昔こうゆうの流行ってた気がwww