ドーナツピンクドーナツ 

どれにしようかな?




時々浮気はするけれど、帰る場所はやっぱりアナタだわ♡


シンプルな美味しさにメロメロとなる

オリジナルグレーズド®︎


温めますかー?

温めるとふわふわになりますよと可愛い店員さん。

ほわぁんとトロけた🤍


コーヒーも

淹れたてを美味しく提供したいので、3分ほどお時間いただけますか?

はい、モチロン待ちますとも


コクがあるのにサラッと飲める美味しいコーヒー

これが、ドーナツとのハーモニーが💯なんだねぇ🤍





・・・

何かを選ぶ時、私は直感を信じるタイプ

あれもこれもと目移りして、新しい物や事に飛び込んでみても

結局、初めに心動いた物や事に戻ってる⑅°˖


ほぼほぼ100% 時々80%🤍

૮˃̵֊ ˂̵ ა


親友のバースデープレゼントを見に行って

この時も直感で♥️これこれこれだぁ!!!って


プレゼント

喜んで貰えるといいな



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





鏡の前、5センチ分

頭を傾けてみる


⑅°˖