昨日はパリジェンヌ気分になりたかったのですが
どうしていいのか分からなくて( ˊᵕˋ ; )

取り敢えず【パリジェンヌ】と検索したら




パリジェンヌ違いでしたが
またひとつ新しい事覚えました。

私の場合
ビューラーでグイッと持ち上げてから
マスカラをします

いつもはブラックで❥ 
時々ブラウン

夏にブルーもなかなか良くてたまにします。

横からまつ毛を見るとブルーが映えるような気が、
自己満足の世界



このパリジェンヌまつ毛も
おおいに気になるけれど



懲りずに
もう一度パリジェンヌを検索。笑

今度はパリジェンヌ風っていうのが出てきて(笑)
ボーダーに赤をアクセントにする
パリジェンヌコーデがいっぱい


キャッ❤️可愛い❤️ 





今度

こんなコーデで
カフェテラスでお茶しようと思います❤️