久しぶりのパン教室♡ | Flower Sound  

Flower Sound  

山口県周南市(新南陽地区)の自宅で小さなお教室をしております♪
  ♡ピアノ
  ♡ポーセラーツ
  ♡APJタッセル
  ♡JourFinラブリボン

お教室のこと、大好きな宝塚歌劇&エムズグレイシーのこと
日々の出来事など綴っています♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

先日、久しぶりにパン教室に参加しました♡

 

 

 

今月のメニュー♪

 

★抹茶のキューブ

★いちごROSEパン

 

こちらのお教室には初参加です。

 

 

 

 

パスタランチ&デザート付ラブラブ

 

どれもとても美味しくて豪華だわ~♡

 

お土産もたくさん♪

 

次の日もパンが柔らかくて感動しましたよ。

 

 

 

ドレッシング入れにポーセラーツ作品が使われてました。

 

素敵な先生のイメージにぴったり!

 

 

 

とっても楽しいお教室だったので、来月も予約♪

 

お料理教室に加えて、月1の楽しみが増えました。