宝塚観劇&エムズコーデ♡ | Flower Sound  

Flower Sound  

山口県周南市(新南陽地区)の自宅で小さなお教室をしております♪
  ♡ピアノ
  ♡ポーセラーツ
  ♡APJタッセル
  ♡JourFinラブリボン

お教室のこと、大好きな宝塚歌劇&エムズグレイシーのこと
日々の出来事など綴っています♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

宝塚歌劇 星組 全国ツアー広島公演を観劇いたしました!

 

次期トップスターの就任が決まっているこっちゃんこと、礼 真琴さん♡

 

私が今、一番好きなジェンヌさんです。

 

男らしくて可愛くて、お芝居・ダンス・歌の実力は素晴らしいです。

 

 

終演後のご挨拶で、楽屋でもみじ饅頭を食べられたとお話されたので、私もお土産に買って帰りました。

 

 

星組さんには、こっちゃん以外にも気になるジェンヌさんがたくさんいらっしゃいます。

 

極美 慎くん♡ビジュアル最高!オーラがある素敵な男役さんで、今後の活躍が気になります。

小桜ほのかさん♡とっても美しい歌声♪ずっと聞いていたいな~って思うほど素晴らしかったです。

奏碧 タケルくん♡山口県出身のジェンヌさん。今回たくさんの場面に出演されていて嬉しかったです。

紫籐 りゅうさん、朝水 りょうさん、天飛 華音さんも気になります♡

 

これからの星組☆楽しみですイエローハーツ

 

 

観劇前に、ヅカ友ちゃんとゆっくりランチ♡

 

 

窓から爽やかな風が入る素敵なお店でした。

 

 

観劇エムズコーデ♡

 

 

この春、一番のお気に入りのチューリップのワンピース。

 

この日は、最高気温があまり上がらないということだったので、ジャケットと合わせました。

 

気温によっては、ネイビーのカーディガンかボレロにしようかなと思っていましたが、正解でした!

 

 

エムズのお洋服を着て、宝塚観劇ピンクハート

 

私の、一番の楽しみですラブラブ

 

 

Instagram→♡♡♡