フラワーアレンジメント展へ♡ | Flower Sound  

Flower Sound  

山口県周南市(新南陽地区)の自宅で小さなお教室をしております♪
  ♡ピアノ
  ♡ポーセラーツ
  ♡APJタッセル
  ♡JourFinラブリボン

お教室のこと、大好きな宝塚歌劇&エムズグレイシーのこと
日々の出来事など綴っています♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日は、フラワーアレンジメント展へ行って来ました。

 

生徒様がお作りになられたポーセラーツ作品が、飾られているので(*^.^*)

 

こちらのクリスマスティーセット、たくさんの方々にお褒めいただきました。

 

素敵に飾られていてとっても嬉しかったです♡

 

 

フラワーアレンジメント展は明日も開催されていますので、お近くの方は是非行かれてみてください。

 

 

そして、本日のランチ♡

 

前菜にサラダとスープ

 

サイコロステーキのセットをいただきました。

 

+200円で、ドリンク飲み放題とデザート

 

これはかなりのお得ですラブラブ

 

 

下松市   BRACK CARPET CLUB

ミニケーキのテイクアウトも出来ますよ♪