桜♡ | Flower Sound  

Flower Sound  

山口県周南市(新南陽地区)の自宅で小さなお教室をしております♪
  ♡ピアノ
  ♡ポーセラーツ
  ♡APJタッセル
  ♡JourFinラブリボン

お教室のこと、大好きな宝塚歌劇&エムズグレイシーのこと
日々の出来事など綴っています♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日は、お友達とランチ♡

期間限定の桜ランチをいただきました。

 

お友達の一人がお誕生日だったのでケーキのサプライズニコニコ

喜んでくれてよかった~(*^.^*)

 

 

   周南市   ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル

 

 

 

美味しいお料理をいただいた後は・・・

 

満開の桜を見に行きましたよ音譜

 

周南市では有名な桜のトンネル♡

 

散策の途中に買ったケーキ♡

桜プリン&桜ロール♡

 

明日のおやつです(*^.^*)

 

こちらは、以前いただいた桜のケーキ♡

 

   周南市  お菓子のアトリエ   シュヴェーネ

 

今年も桜を楽しむことが出来ましたさくら

 

 

 

 

今日のエムズコーディネート♡

 

挿し色にこちらのバッグをピンクハート

もちろんエムズです(*^.^*)

 

 

明日は、残念ですが雨の予報。

 

桜が散っていきますねあせる

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです