はじめてのピアノ♡ | Flower Sound  

Flower Sound  

山口県周南市(新南陽地区)の自宅で小さなお教室をしております♪
  ♡ピアノ
  ♡ポーセラーツ
  ♡APJタッセル
  ♡JourFinラブリボン

お教室のこと、大好きな宝塚歌劇&エムズグレイシーのこと
日々の出来事など綴っています♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

4月は、習い事を始める子供さんも多いですよね。

 

私が主宰しておりますピアノ教室にも、新しい生徒さんが仲間入り(*^.^*)

 

 

 

4月から年中さんのMちゃん♡

ドのお勉強です♪

 

初めてのレッスンなのに、いい手の形(*^.^*)

 

タッチもしっかりしていましたよウインク

 

 

今、ピアノ教室では、6月の発表会に向けて一緒に練習を頑張っているところです。

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

昨日、近所のおばあちゃんに蕗をいただきました。

 

 

 

我が家は、少し濃いめのお味が好き♡

 

そろそろ大好きな筍も食べたいな~。

 

春ですねラブラブ

 

 

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです