休日♡ | Flower Sound  

Flower Sound  

山口県周南市(新南陽地区)の自宅で小さなお教室をしております♪
  ♡ピアノ
  ♡ポーセラーツ
  ♡APJタッセル
  ♡JourFinラブリボン

お教室のこと、大好きな宝塚歌劇&エムズグレイシーのこと
日々の出来事など綴っています♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

普段、花音のお散歩は朝の一回のみ。

 

それでは運動不足になるので、休日のお天気がいい日は公園で長めのお散歩をしています。

 

今日も花音の大好きな場所へ・・・(*^.^*)

 

公園では、笑顔の花音♡

 

いっぱい走れて楽しいよねラブラブ

 

マナー・・・ちゃんと守らないといけませんね。

 

 

 

お昼はお蕎麦♡

いつもは、冷たいお蕎麦をいただくのですが、今日は温かいお蕎麦に天ぷらを付けて音譜

 

  周南市湯野  ベーズ ベーアン

 

美味しくて大好きなお店です(*^.^*)

 

 

帰りに、道の駅ソレーネ周南へ・・・

 

目的は、こちらのトマト♡

とってもあま~いトマトですトマト

 

 

高瀬茶の粉末がかかっている抹茶ソフト♡

 

こちらも美味しいですよラブラブ

 

 

 

お天気のいい休日は、嬉しいですね。

 

夕方から雨が降り出しましたが(;^_^A

 

明日は、タッセルレッスン音譜

 

頑張ってきます(*^.^*)

 

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです