久しぶりに花音とお出かけ♡ | Flower Sound  

Flower Sound  

山口県周南市(新南陽地区)の自宅で小さなお教室をしております♪
  ♡ピアノ
  ♡ポーセラーツ
  ♡APJタッセル
  ♡JourFinラブリボン

お教室のこと、大好きな宝塚歌劇&エムズグレイシーのこと
日々の出来事など綴っています♪


ご訪問いただきありがとうございます。



今日は、久しぶりに花音とお出かけしました(*^.^*)


まずは、長門市の元乃隅稲荷神社へ♪



風は少し冷たかったですが、とってもいいお天気で素晴らしい景色でした。


123基の赤い鳥居が印象的なこちらの神社。


参道出口に立つ大鳥居の上部、高さ5mの位置にある賽銭箱が有名ですよね。



見事投げ入れることが出来れば願い事が叶うといわれています。


私も、挑戦!


何回投げても入らず・・・


お賽銭は転がり・・・


そのたびに、主人がお賽銭を拾いに行き・・・


とうとういいかげんにして!っと言われ・・・


結局、主人に入れてもらいました(*^.^*)


私が入れたのではないので、願い事は叶わないですね(;^_^A











次に向かったのは、千畳敷♪


標高333mの高台に広がる草原の地。






嬉しそうに走る花音♡


贅沢な広さですね。




ソフトクリームをお裾分け音譜


花音、舌、伸ばし過ぎ~(*^.^*)






たくさん遊んでお腹がすきましたので・・・




生うに丼♡




さざえの壺焼き♡


美味しくいただきました。



次の秋の行楽予定は、来週末のリンゴ狩り♪


紅葉も楽しめそうですね(*^.^*)






ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです