つい先程、父親に起こされた。

ウトウトしてたのですが………。

目が覚めました。


1階リビングにて、妹がダイヤのエースを見ながらソファに座っていた。

父親もダイヤのエースを観にリビングに入ってきたところ。

換気扇からポトッと何かが降ってきたらしい。


ソファをみると、ヤモリが這っていたようです。

ソファの隙間にヤモリが入ってしまったのと、

二人はヤモリを触ることができず2階で恐らく寝ているであろう私を起こしに来た。


まあ、ウトウトしてたから半分寝てたけどね!




捕まえようと手を差し出し、手のひらに乗ったところを確保!

まあ、最初は噛まれたけどね(笑)


かわいい……。

小さかったけど……ベイビーちゃんかな?


とりあえず、外に逃がしました。

なかなか手のひらから降りてくれなくて困ったけど。

そして、奴は私の手のひらで糞をしよった。