今週の収益結果です。


色々あって今週からユーロドルに変更。

木曜日はちょっとヒヤッとしましたが、

まあまあなんとかプラスで終わりました。


はい、では結果です。




+677円。

3日間運用でよく頑張った。

今朝起きたとき、買いポジションが3つ残ってたからそれは手動で決済したけど。

東京市場時間ではマイナスの状態だったから、

そこで決済したくなくてヨーロッパ時間はじまるまで放置してた。

途中眠てしまってて起きたらヨーロッパ時間になっててヒョエッ……ってなったけどね。


順調順調。

今日はちょいと大きい指標があるけどノーポジだから何も思わない!




それよりもあしたはミッションインポッシブルを観に行く。

楽しみ〜。

どこが見どころだろう。

ここおすすめってところがあったら教えてほしい。

ネタバレ気にしない人だから。