先日17日は私の誕生日バースデーケーキでしたおねがいハート




恵比寿にあるジョエルロブションナイフとフォーク




夫とディナー🍽を食べに行ってきましたデレデレラブラブ








記念日に今まで何回も来てますが




相変わらずゴージャスな内装と



素晴らしい接客にテンションが上がりますラブ乙女のトキメキ







昨年は前菜2皿 メイン2皿のコースにしたら



お腹が限界を超えて苦しくて滝汗



美味しそうなデザートワゴンや大好きなチーズが🧀食べられず笑い泣き




大後悔したのでタラー





今回は前菜2皿 メイン1皿のコースにしましたウインクキラキラ





まずはシャンパン🥂で乾杯してラブラブ








アミューズの


ピンク薔薇エビサンド🦐



これ、サクサクの中にクリームが挟まってて揚げたてで



何個でも食べられる美味しさデレデレラブラブ


 



きゃ〜ラブラブハートハートハート




ロブションといえば!



ピンク薔薇蟹とキャビアラブキラキラコンソメジュレとハート




これは、何回食べても感動する美味しさです酔っ払いピンクハートピンクハート



シャンパンにもとても合いますキラキラ






前菜1皿目は



ピンク薔薇フォアグラとトウモロコシクリーム
コンソメジュレ添え




フォアグラがスライスされていて




トウモロコシクリームは甘くて



フォアグラとクルトンと合わせて食べると



クリーミーでとても美味しかった〜お願い乙女のトキメキ









前菜2皿目



ピンク薔薇雲丹とキャビアのスパゲッティピンクハートピンクハート



これは昨年頼んで



あまりに美味しくて印象的だったので



今年もリピですラブキラキラハート









パンも🥐美味しいから



食いしん坊な私は3個も頼んでしまいチュー




この頃くらいには既にお腹が9割くらいいっぱいに…ニヤニヤ










メインは



ピンク薔薇子羊のロースト




お肉が凄く柔らかくてスパイシーな香りがして



美味しかった〜もぐもぐハートハート









お腹いっぱいですが




今回はチーズチーズまで行けました爆笑拍手キラキラ






ブルーチーズ2種類の食べ比べラブラブ




貴腐ワインシャンパンがスパイシーでガツンとしたブルーチーズにとても合いましたおねがいキラキラ



ウォッシュタイプもクリーミーで大好きラブハート









デザートは



ピンク薔薇桃のプレート🍑



運ばれて来たら



何て可愛らしいデコレーションなんでしょうデレデレピンクハートピンクハートピンクハート





桃を崩すと中に沢山桃も入っていましたキラキラ








デザートワゴンスイーツには沢山のケーキがショートケーキありましたが




またまたお腹いっぱいで食べれずチーンうずまきウップッ




フルーツとレモンアイス🍋




このレモンアイスが濃厚なレモンの味で激ウマでしたラブハートハートハート









ハーブティーコーヒーと共にお茶菓子ワゴンハート




可愛くて全て食べてみたい気持ちはあったけど




4つ程注文して戴きましたニコニコ乙女のトキメキ




カヌレとマカロンピンクマカロンは大好物ですデレデレ





お腹が空いてる時に



デザートワゴンを選んで沢山食べてみたいなぁ〜ラブラブ




と毎度思う今日この頃ですニヤニヤ










もはや、もう歳を取ることに喜べない歳になって来ましたがチューアセアセ




毎年健康に誕生日バースデーケーキを迎えられる事キラキラ




そして、毎年夫にお祝いハートのプレゼントしてもらえる事キラキラ





覚えていてくれるお友達からお祝いメッセージラブレターをもらえる事キラキラ





全てに改めて感謝ですねおねがい虹クローバークローバー






この歳こそは、願いが叶う記念すべき年になりますように照れ流れ星虹赤ちゃん