ついに緊急事態宣言が発令されましたねショボーンガーン




これから1ヶ月が最も重要な時期ハッ




皆様、1ヶ月は辛いですが




家族や自分を守る為に




スーパーと病院に行く以外は




なるべくお家に居ましょうねクローバー









3月に桜🌸を見に行った時の写真ニコニコキラキラ




大きな公園に沢山咲いてて綺麗でした🌸









この公園も先週から休園ですアセアセ









イチゴソフト🍦美味しかった〜ラブハート




ノエたんも一舐めしましたチュー








ドッグランも貸し切りで




ノエたんは元気に走り回ってました爆笑音符




久しぶりの気分転換ができて良かったですニコニコハート









その後はワンコもOKなお寿司屋さん🍣へ











ノエたんはマグロをもらってご機嫌ですもぐもぐラブラブ









これから暫くは外食もお出かけも出来ないですが





1日も早くコロナが終息して





元通りの生活や経済が戻りますようにクローバー