先日は群馬にある




世界の名犬牧場に行ってきました








広いドッグランにアジリティがあって




ノエルも初めてアジリティに挑戦しました










あまりの寒さに私はこんな状態になってましたが











ノエちゃんは元気にニコニコ楽しそうに走り回ってて



連れてきて良かった






ジャンプも初めは怖がって




バーの手前でストップしたり



下をくぐったり




でも何回か練習したら




飛べるようになりました















 






楽しそうに走ったり




ジャンプにトンネルくぐり〜




よく出来ました






この牧場にも沢山ワンちゃんが居て




ワンちゃん連れじゃない方は




好きな子とお散歩したり触れ合えるみたい💡





あとポメちゃんの生まれて間も無い赤ちゃんも見れました





ノエたんもあんなに小さかったのね





こんなにすくすく元気に育ってくれて嬉しいな