ノエたんにお友達が出来ました



可愛いモカちゃん








男の子同士だけど




恋人同士みたい








お家が🏠徒歩5分と近いんだぁ









色々話していたら




何と



同じブリーダーさんで買っていたの







モカちゃんは5歳だから




両親は一緒じゃないかもしれないけど





もしかしたらちょっと血が繋がってるかもしれない



兄弟だったりして〜





赤ちゃんの時の写真はソックリだったし




同じオレンジセーブル





ノエたんはまだ赤ちゃんの毛だそうで




これからモフモフになってくるんだって





ノエたんはこういう毛質だと思ってたから




モカちゃんみたいにモフモフになれるのかと思ったら




凄く嬉しいな









2匹とも食いしん坊なのも一緒




ノエたんのパン🍞🥖を狙う目は真剣すぎて三角になっちゃってる










僕達にオヤツくだしゃい




仲良く伏せ




お家も近いし




これからもずーっと仲良くしていきたいな