抜釘から1ヶ月が経ちました。
傷口のつっ張り感はあるももの、出来る事が増えつつあります

ランニング程度の軽い走り方なら、10メートルぐらいは走れるようになりました。
でも走ると膝に響きますが…(振動で痛みを感じる)。
膝曲げも回復し、踵がお尻にベタっとつきま~す
あとは正座か…

膝は曲がるようになったものの、正座の様に圧をかけて曲げ切るのはまだ無理です

しゃがむ動作もそこそこ楽に出来るようになってきていますが、やはりまだ患肢に体重乗せ切れません。
一旦しゃがむと“ 立つ”のが面倒です…今はまだ手で床を押して立ち上がっています。
念願の“ うつ伏せ寝”が出来るようになってきました

骨折してからずっと“ うつ伏せ寝”をしたかったのてすが、ワイヤーが入っていた時は怖くて出来ませんでした…。
先週あたりから恐る恐る挑戦し、そ~っとですがうつ伏せ寝が出来るようになったのです

でもまだ“ 睡眠中の無意識での寝返り(うつ伏せ)”は無理ですね…。
夜中に無意識に寝返りうって「痛ぁ~
」って事になったら大変なので、夜中に目を覚ます事が多くなりました
膝を床に着ける(膝で体重を支える)のはまだ全然ダメです。
早く膝を床につけてシーツ等をピッ!っと直してみたい~~~
