朝起きて、姫はまずオムツ交換![]()
そして、そのままお食事へ![]()
お腹がいっぱいになったら、朝日が差し込む窓側でしばし二度寝![]()
日差しのポカポカとおくるみとで、暖かそう♪
最近は、午後になると育児支援センターへ行っています![]()
家では安い洋服を着まわしていますが、外出の時はお嬢仕様に変身![]()
この日は、コレ。
だけど、二本指、口に突っ込んでます。
最近、お腹が減っていても、減っていなくても、基本この体勢です。
ひどい時は、三本指になってます![]()
普通、子供って親指だけをチゥチゥ吸ってるものだと思うんだけど。
姫は、ちょっと欲張りなのかなぁ・・・??![]()
そして、夜。
22時頃にお風呂に入り、お風呂上りのミルクをたっぷり飲んだ後、就寝![]()
このまま、朝9時頃まで約10時間寝ています。
親孝行だー♪
そういえば、最近、オモチャを両手で持つように渡すと、
調子のいい時は、両手で持つようになりました![]()
両手で持たなくても、片手でブンブン振り回すようになりました。
長時間は持たないんですけどね・・・そこまでの興味はまだ
ないみたいです・・・・![]()






