2ヶ月前、私はマルコで補正下着を購入し、

(これがきっかけ↓↓)

マルコの無料試着体験(補正下着)

毎日いそいそとボディメイクしながら下着を付け、アフターケアにも通い、

採寸した結果、2ヶ月でバストアップ・ヒップアップした上に、

カップ一つ上がる&一つサイズダウンの一歩手前となりましたキラキラ

しかし、サイズダウンによる買い替えがこんなに早く来ると思わなかったよ〜ガーン

 

 

 

「更なる理想体型へ近づけるための新しいサイズの見積を出しました。

今なら10%OFFキャンペーン中なので、お得ですよ!」

と、出てきたのが約30万円の見積。

お得でこの金額なの?笑

最初約25万円で購入したので、2ヶ月で下着に50万円超っておかしいでしょ笑い泣き

 

 

 

見積もりだけ出してもらって結局買わなかったとさ、チャンチャンアセアセ

急に大富豪にならない限り、新たに一式なんて・・・今は買えないなぁ。

 

 

 

うーん、物は本当にいいしアフターケアも手厚いのだが、

やっぱり価格だけは本当に高い・・・。

普通の会社員がポンポンと払える額じゃないぜ真顔

他の人どうしてんだろう。。。

 

 

 

「分割プランも出してみましょうか?」

と言われたけど、私、何十万何百万そこいらでローン組むの断固として嫌なんです。

獲られる金利や手数料がなんだか馬鹿らしいゲロー

だから、私は、過去に車も一括Cashで購入しました。

 

 

 

ダイエットしていることもあり・・・

もっとサイズダウンしてぶっかぶかになったな。と思ったら

お手頃価格且つアフターケアしてくれる別の補正下着へ移行し、

(いくつか気になってるところはありますニヤニヤ)

目標体重に到達したら、一生物を買う覚悟でもう一度マルコへ戻ろうかな。。。

と、思った次第です。

だって、生地は一生履けるんじゃないか??ってぐらいすっごい丈夫そうニヒヒ

 

フォローしてね!ペタしてね