先月までエステの体験を回っていたのですが、

どこもかしこも体験は格安なのに

その後聞くコースは高いこと高いこと。

最低でも30万以上はするし、100万以上のコースも勧誘されましたゲロー

だから、そのまま契約するのは億劫で断っておりました。

 

 

 

一つだけ5回約10万円というのがあったので、

これならお試し感覚でいっか。と通っているところがあります。

毎回体験で説明聞き、勧誘されて・・・

というスパイラルが疲れてきてたのもある・・・。

施術受けている間に、いろいろ聞き出せるところも聞き出してやろうともウインク

 

 

 

今日は3回目の施術で、ばっちし生理前。

いつも体重は1-2キロ増加し、身体もむくみまくりまくり。

だけど、あら不思議。

1回目前より2キロ減量している姿をキープしており、

ウエストや太ももも2センチ減っておりましたデレデレ

 

 

 

エステシャンが言うには、エステを通うことにより

生理前の体重増量の振れ幅も少なくなってくるようです。

 

 

 

ただ、むくんでいることはむくんでて、体の冷えもひどかったので、

今日はいつもより長めにラジオ波で脂肪を温めて柔らかくした後に

デタッチで筋膜リリースです。

それから、私の受けてるコースには入ってないのですが、

キャビテーションも二の腕に試してもらいました。

私のコリに固まった脂肪がお豆腐のようにふにゃふにゃな姿に。

キャビテーションは、他のエステ店でも体験できることが多いので、

他のところでも受けに回ろうかな。と思った次第ですキラキラ

 

 

 

そして、そこで施術を受けながら聞いたのは、

痩身エステはエステ受けてからの2時間及び3日間が勝負らしいです。

受けてからの2時間は代謝が良くなってるので、

ホットヨガ同様、食事はしない方が良いとのいうのは

意識していたのですが、3日間は意識してなかった滝汗

 

 

 

というものも、エステで毎回体重・体脂肪を計り採寸もするので、

エステ前は暴食しないように前々日〜前日から気をつけていました。

本当はエステ後の3日間を意識しなければならなかったのですねチーン

エステ後の3日間なんて、まだエステは先だから〜と

思いながら油断して大好きな油物を食ってしまっておった滝汗

 

 

 

エステ後の3日間は代謝が良い状態が続いており

その間、食事や運動を心がけていると最も効率よく痩せれるようです。

うむ、今まで勿体無いことをしてしもうた。しもうた。

また、エステ後の2時間はスーパーウルトラ代謝がよく

なんでも吸収しちゃうので、

そんな時だからこそタンパク質やビタミンを取るべし!!と。

 

 

早速、今日はエステ後すぐにコンビニ寄って、

プロテイン&美容系飲料を飲みほしました。

いつも、代謝が良くなっているのでお腹が減って減ってしょうがなく

それを我慢するのにイライラするのですが、

今日はプロテインが腹持ちよくそんなことになりませんでしたキラキラ

 

 

 

それから、ホットヨガやジムが行くのが一番良いのでしょうが、

今日はホットヨガスタジオは定休日。

そして、私ウェイトトレーニングは苦手なのでジムに行く気はなく

結局、家の近くの銭湯でゆっくりしました富士山

 

 

 

さて、今回からこのエステ後3日間は、

食事には気をつけホットヨガに行こうと思いますグッド!

 

フォローしてね!ペタしてね