はじめまして。花音と申します。

37歳東京都在住会社員です。

 

一般的に、女性の身体は30代を超えると徐々に代謝が落ち体型が崩れ始め、

38歳何もしなければ一気に急降下すると言われております。

 

そうです。

私は最も危険な年齢目前となりました。

 

ここ半年前まで仕事がとても忙しかったので、

それら気にする時間もなかったのですが、

働き方改革法と共に勤務時間は激減し、

私は自分の顔・身体の現実を目の当たりにしました。

20代の頃に比べると、明らかにどこもかしこも劣化したということに!!

 

一度気にしだすと、夜も眠れない日がありました。

そして、何も事前対策してこなかった自分に後悔・後悔・後悔。。。

いや、今からでも間に合う!

この加齢・老い・劣化・・・と全力で戦ってやる!!

と決心した2020年です。

 

じゃぁ、どうやって戦う??→これから考えます。てへぺろ。

 

勤務時間は以前より激減したのにも関わらず、事情は色々あって、

自分の時間の大半が会社にいることにも多大なストレスを感じており、

自分の老いと劣化に拍車をかけているのかもしれない。

とも感じ、会社勤めなんて辞めてやる!!

サラリーマンなんて辞めてる!!

とも決心した2020年です。

 

じゃぁ収入はどうやって得る??→これから考えます。てへぺろ。

 

見切り発車もいいとこだな・・・と思われるかもしれないけど、

今までできなかったことに色々挑戦したいと思っております。

よろしくお願いしますm(_ _)m