いつも、ご覧いただきましてありがとうございます。

Kanon丸山です。

 

 

もうすぐ11月初冬に入る時期雨くもり晴れ

紅葉の美しい時イチョウですが・・・

気象変化・寒暖差・疲れ・頭痛やめまい・更年期障害・だるい・重い・などなど・・・

 

体の中は外の変化やストレスに対応しきれずに

悲鳴をあげているのかな

 

無理しないでニコニコと言われても

仕事・子育て・介護やることは、いっぱいびっくりマーク時間がないびっくりマーク

 

という方がほとんど、

私も50代になってから、いろいろ実感しています。

 

 

サロンの50代のお客様予防

最近お会いしてないな〜と

コロナ感染後、なかなか体調が戻らず

でも仕事・家事(きっちりやるタイプニコニコ

 

目のものもらいも、ずっと治らず・・・

さすがに病院へ

 

 

 

私は思います。

長く健康セミナーでお勉強してみて

 

血流と自律神経のバランスを良くする

ストレス解消飛び出すハートが大事

 

まずは睡眠が重要ねびっくりマーク

寝てる間に成長ホルモンが出て、体の修理・修復してくれる

なので分泌を良くするには

 

夜はリラックス音譜

早めに楽しいお食事と団欒

思い切って夜の仕事をやめてみては?短期間でも

 

寝る1〜2時間前にはお風呂に浸かって右上矢印

浴溶剤も忘れずに好きな香りで

あったまって冷めてくる瞬間に眠る準備が

 

夜は自律神経のリラックス(副交感神経に)

食事のビタミン・ミネラル・カルシウムなど

 

 

 

体は、外からの異物やウイルスや菌と戦ってくれてます。

いつでも!!

 

なので負けないように

睡眠、食事、軽い運動など気をつけて

体を温めて血流を良くして

 

私は最近、朝にユウチューブで一生懸命、ラジオ体操をしていますニコニコ短時間でいい

 

 

 

こんな時こそリラクズゼーションへラブラブ

私がオススメは

よもぎ蒸しで芯から温めてアロマトリートメントを

ぜひ受けてみてください

 

 

 

 

ダイヤオレンジ上記コース

よもぎ蒸し 30分〜 3,000円〜

アロマトリートメント 60分 8,000円

      90分 12、000円(セット料金あります)

初回30%オフ料金です。

 

 

 

プライベートサロン Kanon

詳しくはこちらをどうぞ