おはようございます⛅️🌂
今朝6時過ぎ雨が止んだので朝ん歩ルンルン行って来ました〜慌ててスマホ忘れたので帰って朝ごはん🍚etcの写真👍



カノンちゃん🐶カリカリにマグロをチンしてほぐしたご飯❣️食後は大好きな🍐梨を食べて後はまったりです〜🐶
CLUBハリエの美味しいバームクーヘン頂きました😋💕
昨日は部屋の障子を貼り替えました👍

                     ✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲
関西のアイドルグレープネテルダイヤ恋月まあやちゃんを応援しています👯‍♂️

ロードナイトピンク担当でドレスもピンク💗💎



私の方でも、夜🌃🌙*.。★*゚は大雨高齢者避難警報がでました🚨🚨🚨
まだまだ大雨☔️☔️☔️が続く様です。
くれぐれも注意⚠️⚠️⚠️しましょう❣️