おはようございます⛅️
編み物2作品目はボレロ風カーディガン👚
なかなか手を付けられ無かった1作品が出来るとなぜか制作意欲が出て来てまた編み出しました🧶


何かをするのってきっかけがいりますね❣️😊
前のベストの糸🧵をお友達と色違いで買っていたもののなかなか手づかず...🤣
そんな時お友達から出来たよ〜と画像付きLINEが送られて来て後、お友達は出来たべストを着られてショッピングセンターで待ち合わせ❣️
実物はとても素敵で॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*私も編もう❣️と意欲がでてきました〜
お友達って大切ですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
そのお友達とても社交的で沢山のお友達の中から私を選んでくれて有難う💖˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

朝ごはん食べて10時のオヤツ🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦までは果報は寝て待てのカノンちゃん🐶