おはようございます⛅️
5時朝ん歩ルンルン田んぼ道へ行って来ました🐾🐾
今日は曇り空で涼しかったですが💚緑の鮮やかな景色が見られず残念🤣






柿に檸檬🍋に秋の実りを感じました👍



わぁ〜この大きな柳の木が///☔➰🌀

いつも柳の木の所でパチリと撮る❣️あの大きな柳の木が昨日の台風で倒れていました😅😮‍💨💧💦
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


いつも柳の木の所の風景が好きで写真📸撮ってたのに....😰⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

皆様の方は台風被害は無かったですか⁉️

結構強い風で☔➰🌀畑の作物や大きな🌻🌻も倒れたとじぃじが嘆いていました😅

 
                    ✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲


関西のアイドルグレープネテルダイヤ恋月まあやちゃんを応援しています👯‍♂️

新しい赤い衣装のまあやちゃん💎💗〜
チャイナドレスみたいで可愛い〜です❤️



今日もコロナ禍熱中症に気を付けて過ごしましょう😷