昨日から…💧

胸が痛いです。

表面が痛いカンジ?つねられるような?



確定診断当時は内部…

骨が熱を持つような灼熱痛だったり

筋肉(贅肉かもー?)の繊維?に

沿って移動する痛みとか

少なくとも表面上の痛みではなかったのね。



私の場合はリリカを1日300mg以上飲みだして

内部っぽい痛みや灼熱感は激減したと思う。
私個人の主観的な感想です。



胸の痛みは内部っぽいものから

表面っぽいものまで様々ありますが

ここ数日では表面っぽい痛みです。

左胸が変則的に痛い。チクチクギューッハッと。

たまに右胸だったりもするし肋骨に移ったりもする。
肋骨から内部っぽい痛み方…?ズーンズーンって。



そしてカカトの痛みが出やすいかなー。

体操座りしてても痛かったり。

カカトを浮かせてたら大丈夫なんだけど

床に着けたり少しでも体重をかけるとすぐ痛い。

我慢できない程ではないから助かるけどね。



もうヒールでなんて歩けない…。

寂しいなぁ…。




最近ねーフッと思ったのだけど

生きるのも大変だけど

死ぬのも大変なんだろうなー、と。

特に深い意味はないですよ?ニコニコ


ただ、なんとなーく

最近、芸能人の方が亡くなったとか

ヤフーニュースで見たりすると

凄く活躍されていた方々で

亡くなられる直前まで現役だったり

ご病気だったとしても

果敢に病と闘われてたりと

人生をとことん生きられた方々だな…と

思うと「死ぬ」のも簡単ではないんだよね。


どうせなら楽しみたいけど…痛みに負けそう(TдT)