何故なのか…やんわり不調です。

座っているのに

カカトが痛くて地に足を着けておくのが

難しいのです。



痛みの強弱はあれど

日々ある症状なのだけど

それに加えて…



足の小指辺りに強い痛みがあります。

珍しいパターンで

足の小指が捲れ上がるような痛み?
表現方法に悩みますが…💦伝わらないかなぁー💦💦難しい!

足の小指と薬指の間がちぎれていくような痛み?

足の小指と薬指の間にシャープペンが

刺さっていくような痛み???
文字にするとエグいですね💧


不定期に↑こんな痛みが頻繁に現れてる。

いつもの薬は飲んでいる状態でコレなので

薬飲んでなかったらどうなるのだろう?



そして怠けが半端ないのです。

しっかり眠ったつもりなのに

今日はなかなか起き上がれなかったです。

起き上がる前に目を開けるのに時間がかかりました。



感覚的に言うと血圧が下がりすぎて

目を開けるのもしんどいような…真顔

なんだかフザケてるようにも

取られるかもしれないけど真面目に、です。



「あー…心臓に異常があって

このまま心臓が止まってしまって死んじゃうのかもなー」

なんて本気で思いながら

瞼が重くて目を開けれないでいました。



それなのにフッと瞼が軽くなって

起き上がれたんですよね💧

自分でもオカシイと思うし疑ってしまうけど

本当のことだから怖すぎる滝汗滝汗滝汗



もう本当に嫌…。