右胸の蜘蛛の巣状に広がっていく痛みが

はじまってから

左腰の後から大きな針で刺されるような

痛みも始まりました。



血液が大の苦手な私は

これらの痛みは外傷性のものではないから

出血は絶対にないと思っているので

まだ耐えれるけどもコレはイタイ滝汗



声こそ抑えますが

体はビクッ!となるし息もとまる。

5分毎くらいを3時間耐えて治まりました。



それまでもお腹の左右側がそれぞれ

強い痛みが現れたり

相変わらず移動するする ( ´Д`)=3 モウイイヨ-



世の中GWだけど病人にGWは

関係ないのですよね。

出掛ける気力体力ないし。

父親の事で更に気力を削られて

動く気すらなくなってしまいました。

とはいえ

着々と事を納めるべくお金も時間も体力気力も

使って片付けてくれる姉を見習って

なるべく動けるように努力しよう。



母や祖母の時は

姉はほとんど何もしてくれなくて

私1人でやってたので

今度の父親の事も姉は動かず

私が何とかするしかないんだと思ってたから

今となっては有り難い限りです。

姉よ、勝手に決めつけてゴメン🙏💦



もう年が明けてから5ヶ月経つのですね。

早いなぁ。



いつになったら減薬できるのかなぁ?

暑くなってくると

禁断症状の発汗だけじゃなくなるから

シャワーに入りたくなるのが増えて

体力を削られます。

下手に気合いをいれると不眠症の悪化に

繋がるようで

眠れなくなり

なけなしの生活リズム(😥)が崩れる事に。



季節の変わり目は何かと困ります。

皆さまご自愛下さいm(_ _)m