今日はまるで躁鬱でいうと躁のような…?

私、躁鬱なのかも…??とすら思いました。

身なりを整える1日にしました。
片付けを優先しろー!!(笑)


手足のネイルをキレイに照れ

白髪も染めて笑い泣き



肩こりから痛みへ変わっていきます。

鎖骨周囲から腕の付け根も背中の真ん中辺りまで

ザワザワしだしたと思ったらズキズキピリピリわーお💧



でもねー…

余計にウツウツなるんだよね

ネイルもボロボロ、白髪頭でボッサボサ…

顔はシミだらけ

お腹は○段腹💧

年中パジャマの引きこもり。ウンザリだよー!

子供には利用されるだけえーもう自虐じゃっ🤬



なんかね、せめて…せめて

もう少し見た目どうにかならない??

って叫びたくなったよ。



不眠症にも線維筋痛症にも慢性疲労症候群にも完敗。

生活保護受給者となって引き込もる為に

今まで頑張ってきたわけじゃないのに!!物申す物申す

なんか全てがアホらしいとも思えて。



でも、やりたい放題 全然大したことできてない(笑)

やってると

左肩から胸→腰→足の付け根→膝 と

沢山の細ーーい針が

刺さっていくような

カミナリのような痛みと衝撃が

起こるようになってきたびっくり悲しい不安凝視



一瞬、呼吸も止まるような…。

このパターンは初めましてで

少々、驚いた。


数回同じ痛みが起きて

「こういう痛み方するんだよね。やっぱり私病気なんだ。」
線維筋痛症って普通ではない痛み方すると思います。
「移動する痛み」?「痛みが移動する」?のです。

と再認識させられる瞬間でした。



明日からはまた寝込むのかなぁ。

衣替えとか片付けとかしたいのになぁ…。