なかなか女の子dayが始まってくれませんもやもや

女の子day予測アプリを入れてるけど

今までこんなに遅れた事はなくて

大抵は1~2日早くきて

周期が28日より少ない?早い?状態だった。

ここ2年ほどは終わるのが早くなってたし…。

量もかなり多いかと思えば少なかったり

生理痛に普段飲んでるトラムセット内の

カロナール成分とかでは足らないのか

普段の処方薬に加えて頓服薬で出してもらってる

ロキソニンを倍量飲まなきゃ効かなかったりと

今までとは変わってきてたので

もしかしたら…とうとう…!?

解放される時がきた!?!?(ノ≧▽≦)ノ



たしかに髪のパサパサ具合も

肌の加齢加速具合も最近は物凄いもんね…。


やっぱり更年期なんじゃないのっ!

1年半ほど前の婦人科での血液検査では

「あと5年くらいは更年期や閉経はないよww」

と言われてたから

ナプキンも買い揃えるようにしてたけど…。



そして生理前の困り事No.1️⃣なのが

寝汗とリリカの副作用が強くなる事。

汗が半端ないんだよね。



ホルモン療法も考えて婦人科行かなきゃ。

気力体力皆無なのに通院が増えるのは

増して婦人科って体力いるんだよね。

嫌だ…やっぱり様子見よう。



痛みが通常よりも強めではあるけど

婦人科検診に行く体力は捻出出来ないよ。

笑気麻酔でも使ってくれなきゃ

痛いのも嫌だし…。

痛みに耐えるのにどれだけ体力いるのか

皆知らないの???




はぁーーーーーー。