愚痴です。




働いて貧乏でも
車でウロウロできる生活したい。


たまーにやりがいを感じて
少しずつ仕事に慣れていくとか
また経験できるのかなぁ。

新しい仕事覚えられるかなぁ?
無駄な心配なのかもー真顔


ただでさえ10年近く
飲めるだけ数種類の痛み止を
飲み続けて「覚える」ということが
少なくなって、変わりに
勘違いが異様に増えてるのに。
まともな脳?神経?に戻るのかなぁ?

そもそも、せめて毎日
出勤できるような状態に
なれるのかなー……。




働けてた頃は
しんどくてしんどくて
辛くて辛くて
って日がほとんどで
1日2日でいいから
何も気にせず眠りたい!おねがい
なんて思ってたけど……
遊びにも行けなくなるなんて
思ってもなかったよ。



原因も知りたいし
完治したい。

研究者さん!
お願いします!!
治りたいよーーーーーえーん











ムリなのは承知の上で
捨てきれない思いをブチまけさせて頂きました。
m(_ _)m