ただ今、絶賛絶不調中悲しい
女の子day直前というのもあって…DASH!
内腿や胸や足の指はギューッ!
握り潰されるような痛みが、
お腹の右側はグーッ!
押し潰されるような痛みが、
手指は相変わらず強ばりが酷く
発症頻度も多く痛みが強い、
肩、脚付け根、膝、足首、手指などの
関節痛も強い。




年末年始に子供孝行、孫孝行
頑張ったつもりデレデレ
私なりに…のレベルだけど。

昨日子供からLINEで
月曜日の夜に友人と会いたいから
泊まりで子守りを頼めないか?とな真顔


2日前に自宅へ戻ったばかり。
しかも、また送って貰うのに
かなりバタバタしなきゃいけないのは
回避不可能な日程なので気を遣うし
自力帰宅するには
長距離を歩きバスを乗り継いで帰るか
費用はかなりかかるけどタクシーで帰るか…。

そもそも体調的に厳しいので
仕方なく断りました。
子供には悪いけど。
年末年始中に夜出る日を
1日作っていたのでそれでご勘弁を💦
ってカンジです。



去年までの絶不調中は
本当にほとんど寝たきりだった。
相方さんとサヨナラ👋して
振り回される事がなくなったので
ストレス軽減されてマシになったんだと思う照れ

相方は自己都合でしか
物事を考えられない人だったので
私の体調が悪くても
出掛けるのは当たり前だった。

生活保護になる前は2年ほど
相方に養って貰ってたけど
生活保護の今よりも自由になるお金はなかった。
大きな家に住んで高級車が数台並び
端から見れば裕福に見えていただろうけど…。

食事は国産、肉魚は最低でも1人300gは必要で
冷凍食品はダメ、冷凍保存もダメ。
業務スーパーでの買い物は禁止。
百貨店系列のスーパーでの買い物推奨みたいなw
なのに渡される食費は
業務スーパー以下のレベル。

当然おかずの品数は減るし
私のやる気も低下する。
相場がわかっていない相方は
食費を渡してて養ってやってるのに💢ムキー
と、いつも食事に不満ばかりだった。
食費を1ヶ月分まとめて渡してはくれず
やりくりするにも限界があった。

ストレスが凄かったなぁ…。
👋して良かった。


ストレスは万病の元だと言うのは
本当なんだなぁ。