少し前までは数ある痛い場所の中に
左側の腹部があったけど
昨日辺りから
右側の腹部に痛みが走ります。


お腹が空いて何か食べたら
しばらく
軽い腹痛がおこるのも
少し気になるけど…


右側腹痛の痛みは
ずっと痛い訳ではなく
ズキンズキン‼️…………            ズキッ‼️と
不意打ちで割りと強め。


加えて左側の肩甲骨辺りの
痛みも始まりました。


なんだかなー💧
クリスマスプレゼント?☺️💧いらぬーーーw





実姉の愚痴を少し吐かせてね。

私が元気な時は4人の子供らを
連れてきて限界まで入り浸ってました。
何なら姉達が住む近県まで
迎えに行くことも何度もありました。

全ての費用は姉自身知らん顔。
「助かるー‼️ありがとう❗」と言うのみ?
お礼を言うだけマシ???


うちで準備してあった食材が
どれだけ減ろうが気にしてません。
「ウチなんか毎日がこんなカンジで何もかもがなくなっていくからぁ~w」と笑ってました。

たまに買い出しに行って姉が支払ったら…
姉たちが帰る時に持って帰れるものは
無言で全て鞄に詰め込んで帰ります。

私が体調が悪いと知ってる時に
たまたま甥っ子(小5、姉の子)が近県から
私の住む県の友人の家に
泊まりに行く事になり…
夜電話してきて
「新幹線で1人で行かせるから駅(ホーム)に
迎えに行って○○君家まで送って行って
もらえる?帰りは私が迎えに行くから!!
行きだけでいいんだよねぇ~」とな。

薬飲み始めて副作用でも辛いなど
割りと詳細を伝えていたにも関わらず
「子供の為だから…」と頼んでくる。


私が開腹手術しようが
全身麻酔なので誰か1人付き添いが必要でしたが
姉は来ないので他人に頼みました。
現在の持病を発症しようが
見舞いにも来ない。
遊びには来るけどね。
遊び来れば運転させられるし
家は散らかり放題になるし
姉は片付けや掃除をしません。
とても大雑把なので後が大変なんです。
私が後々大変だから断ると
「じゃ様子だけ見に行くよ、泊まらないから」
と言って来るけど…
夕方帰る時、姉の子供らが
泊まりたいと泣くと
「ごめん、泣いてるし…泊まっていい?」
と子供らの前で言ってきます。

パジャマなども着替えも
持ってきてないので
私は自分のパジャマを数枚出したり
夜洗濯→室内干し(明朝迄に服を乾かすため)
したりと大忙し。
姉にさせると……
すべての道具などが出しっぱなし
やりっぱなしで後々が大変。
困惑で不調だったのもあって
怒った事がありますが
姉、逆ギレしやがりました😵💨

「私は何処へ行ってもゆっくりできないんだね!」
とな。は?ゆっくりしに来たの??ってね。


そんな姉、今年春頃ウチに来ましたが
狭いとこに引っ越してるし
何のお構いもしなかったので
もう入り浸れないと理解したそうで
「今年の年末は東京に行こうと思ってる」
との事。


どうぞどうぞ✴️
だけど黒い感情が…

本当にこの人、自分の事しか考えられないんだなー
って。
看病が必要な訳ではないけど
本当に自分がしてもらう事しか
頭の中にないんだなーって。

普通そんなもんなのかなぁ??と不思議ですタラー