前々からあったと言えばあったけど

最近特に「困るなぁー」と思う事が

増えたのがムカムカする。



「コレ食べたい‼️」と思って食べたのに

ムカムカムカムカ……悲しい

加えてチクチクとお腹が痛くなることもある。
(お通じ系のリアクションは皆無💧年中便秘女なので( ;∀;))

で、頭痛に繋がったり……悲しい悲しスギルヨー



あと車酔いするようになった。

鉄材飲んでた時は嘔吐するほどだったけど

最近のは嘔吐まではいかない……かな。
(以前は元相方の外出に強引に連れていかれてたから車に乗る頻度も多かったもんなー😵💨)


ただ…15分ほどの乗車でも

ムカムカすることもあって

ヒヤヒヤしてしまう。

「吐いたらどうしよぉーーー💦」って。




昨日もお腹空いて

超簡単な豆腐グラタン作って
(ありがとうクックパッド先生~🍴)

食べてたらムカムカしてきて残したよ。

しばらくしたらお腹がチクチク痛くなって

「お通じかな?」と思いながら

大人しくしてたら……




ムカムカに戻った悲しいヒドイ-!

数時間後少しウトウトしたら治まってた。



いつも、そんなカンジ。

しょっちゅうではないけど

割りとおこる現象?症状?

なんでかな???



結構困るんだよね💦

「吐く?」えー!?嫌だー!

「いや……大丈夫か…」お!良かった!!

「やっぱ吐くか!?」ウソー勘弁してよー(T_T)

「うー……どうかな…」絶体ダイジョブ絶体ダイジョブ(唱)

って内心忙しい💦



嘔吐したら、めっちゃしんどいもん(T_T)