ここ数日すこぶる不調です。
日曜日に数時間だけ
お孫と子供に同行したけど
その疲れもあるのかな?
けど先週半ばからの不調だから
はじまりのきっかけではない。


お孫達に同行した後
お孫が「帰らないで!寂しくなるー!」
と号泣してくれたのに
とどまる決心ができなかった…。
久々に会えたから?か
凄まじいワガママぶりだったので
体力気力が尽きてしまった。
が、お孫に本当に申し訳ないえーん

お孫は土曜日や祝日に
私に会いに来ようと
連絡くれてたのだけど
私が眠ってて会えずじまいだだたから…ショボーン
不眠症も酷く
女の子dayもあったからしんどくて
(多分、子宮筋腫が悪さしてそう😵💨)
甘えたかったんだろうな…。
私と子供が揃うとお孫は
甘えたい放題とばかりに
喜んで言いたい放題になります。

たまには甘えたい放題必要だよね。


凄まじい倦怠感と
二の腕や太ももの前側、鎖骨付近に
筋肉痛のような痛みが現れます。
動かしていても動かしてなくても
痛みは現れます。

最近は痛みより倦怠感の方が強い。
自己注射できる麻酔薬が欲しいと心底思うし
(私は元々、注射が大嫌いです。注射中は見れません)
診察時に何度か聞いたことがあるくらい
痛みが強い時期もあったのに。
不思議…そしてまた痛みが強くなるのが怖い。

倦怠感も困るけど。
シャワーも入れない。
食事を作ろうにも
ムリすれば痛みが広がるから
余計に動くのが億劫になる。
昨日食べたのはお菓子ばかり。

困ったな…。