近頃は筋痛性脳脊髄炎の方のものなのか
             ↑(慢性疲労症候群)
怠さや疲れやすさが顕著なようで
線維筋痛症の痛みは薬が効いてくれている?
ような2~3週間ほどです。
微熱は夜になると出るくらい。


女の子dayが近くなると食欲が出るのね最近…。
ザクザクしたものが食べたいのが
余計につよくなって食費がかかる。
最近は特に食費がキツくて…。
物価高騰が骨身に滲みる。
これで電気やらガスやら使い出す真冬になると
生活苦はパンパない事になりそうで怖い。


処方薬の鉄剤が
副作用がキツくて飲めなくて
費用対効果も考えながら市販薬を
試して「これなら飲めそう」と
思ってた市販薬も買い続けるのは
難しいなと思い出した。


服なんて買えない。
食べていくのがやっと。
去年までは何とかなりそうだったのに。
去年と同じレベルの生活はできない。


お腹が減らなきゃいいのに。
食べれてしまうから
太るしお金がいる…。