(・∀・)ノ

やっと動く気になりました(笑)

動くと言っても携帯持つ程度⤵




今朝は寝過ぎた為

薬がきれた状態だったんだと思う。

痛みは強く(女子day前で)腹痛も最強だったガーン

あとね…何て表現したら良いのか

ワカラナイ感じ。


いてもたってもいられない感じ。

そう表現するしかないんだよね、本当。

以前、旅行先で寝込んで

痛みなどで、のたうち回った時を

思い出してしまう感じだった。



どうにか起きて薬を飲んだよ。

それから2時間経って……



痛みが引いてるびっくり!!!!キラキラ

って気がついた今✨




全ての痛みが引くわけじゃないけど

少なくても

『あー💧痛みが強すぎチーンヤバい‼

今日はどうやって、やり過ごそう…ガーン

って状態からは抜けられた❗❗



改めて、薬って凄いなびっくりびっくり

私、薬が効いてたんだね照れひまわり



と実感できました。かと言って…

痛みが引く=副作用

だけどね笑い泣き笑い泣き




私、やっぱり病気なんだねキョロキョロ

改めて思ったよ。

暗い意味じゃなくて

だからこそ前向きになりたいニコニコ

やっぱり以前みたいに

ゴリゴリと無理しまくるのは無理なんだね。
(ダジャレみたいになってるわ爆笑)

と心構えを再認識した。



私、アホなので

良い状態が1週間でも続くと…

『最近は痛みがほとんどない。

この状態なら薬を止めれば

副作用からも解放されてキラキラ

元通りになるんじゃない!?びっくり

そもそも慢性疲労症候群でも

線維筋痛症でもなかったんじゃない!?びっくり

きっとそうだよおねがい!!!!!!

って考えだすんですよねーキョロキョロ



ほんと、あほ。チーンちーん!



たまには薬の有り難さを実感するの必要!?



痛みが引くけど残ってしまう痛みも

地味に痛い…。真顔