ミニー飲んでる薬ミニー
・リリカ 150と75  朝晩各1カプセル
・カロナール  500 症状に合わせて
・トラマール 朝昼晩と寝る前各2~3掟
・補中益気湯 朝昼晩 各1袋
・鉄剤 寝る前 1掟
・胃薬 朝 1カプセル
・酸化マグネシウム 朝昼晩 各1~2掟

皮膚科(アトピー?の為。いつもじゃない)
・ビタミンB6 寝る前1掟
・ビタミンB12 寝る前 1掟

その他(症状に合わせて)
・花粉症のお薬


を飲んでいます。
薬だけでお腹いっぱいショック…になれない私(笑)
食欲旺盛すぎて泣きたい(>_<)

今までは他にも
セレコックスも試した時もあったけど
飲みはじめは寝起きの
手足の強ばりが楽になった気もしてたのに
効果がなくなりトラマールに変更おねがい


最近の寝込む前触れは…(笑)

💪少し頑張る💪
             ↓
真夏でも寒くなる
(尋常じゃないくらい)
             ↓
冷や汗が吹き出る、悪寒
             ↓
背中、頭が痛くなる
             ↓
全身が痛くなる
             ↓
✴✴寝込む✴✴
   (1~4日ほど)

といったパターンえーん


だから寒気がしたらドキドキする。

すぐ寝ればいいものを
何故か周りに悟られたくなくて
寝ようとできない自分がいて…
(『私、頑張り屋さんでしょ?ウフッ』って話じゃなく)

何を気にしてるのか
自分でもワカラナイえーんえーん




ほんとのほんとに最近、気付いたグラサン

できない自分を認めたくないだけ。

大して何もできないのに…
自分を大きく見せたいのかな?とびっくり爆笑
『できる私でいたい(笑)ありたいキラキラ
みたいなヤツ。

↑こーゆーのやめたい。プライド高いだけ?
ってか、やめます照れ





…たぶん…キョロキョロん??(笑)